見出し画像

ランキング


こんばんは


毎回のことながら久しぶりのnote更新


「食欲の秋」ってつい季節を言い訳にして美味しいもの沢山毎年食べちゃうけど、結局のところ四季折々いつでも食欲と共に過ごしています


昨日もなんだか食いしん坊な気分で退勤して、職場から駐車場に向かうまでの道で
「好きな食べ物ランキング」を脳内でつくっていました


考えているうちに沢山好きな食べ物出てきて、同じジャンルの中ではどれが好きかな?とか考えながら車に乗り込んでた


お寿司でいうと
玉子のお寿司は永遠の一位、殿堂入り
二位がネギトロ、三位はサーモン
回転寿司の炙りチーズサーモンとかも大好き
四位はいなり寿司で五位はエビ
コンビニで好きなおにぎりの具がなければ、サンドイッチじゃなくていなり寿司にいくくらいには好き


お寿司のことを考えていたら、お寿司食べたくなってきちゃう

今度お休みにお寿司屋さん行っちゃおうかな


食べすぎるとお腹に良くないのはわかっているけど、外食するとつい食べ過ぎて高確率でお腹ぎやられます


そしていつも反省


今日も朝からプチ反省することがあってね

鼻炎が落ち着いてるから調子乗って薬飲むのちょっとサボっちゃってたら、昨日の夜から久しぶりに鼻づまりひどくて

今日も一日ずるずるしてた


今日はちゃんと眠る前にお薬飲むって決めてる

明日の出勤がゆっくりめだから
なんだか夜更かししたい気持ちもあるけど
なるべく早く眠って早く体調回復させちゃおう


今日も読んでいただきありがとうございます

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?