見出し画像

大人な休日


こんばんは


今日でもう4月も終わっちゃうね


もう少しで連休があるからお仕事をいつもよりちょっとだけ頑張れる度が上がる気がする


今日はこの前買った本をコーヒー飲みながら読むというちょっと大人なことしちゃって


前まで砂糖かミルクが入ったコーヒーしか飲めなかったけど、最近はブラックコーヒーも顔をしかめなくても飲めるようになった


まだ美味しいとまでは思えてないけどね

来年には美味しいって言ってるかもしれない


自分で何か飲み物を買うならお茶か果物のジュースだけど、たまに家に缶コーヒーがあれば飲むくらいのレベルにはなってるからもう結構な大人になってるよね


本全部読み終わったらまた感想noteに書こうかな


今日はただ大人なことをした自慢を書きたくなっただけです


こうやってすぐ自慢したくなるところはまだまだこどもかもしれない


今日はちょっと短めで


2日お仕事行ったらお休みだよ
週明けちょっと憂うつになりがちだけど
ちょびっとエンジンかけてやる気出しちゃおう


今日も読んでいただきありがとうございます


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?