見出し画像

もしや、、、

 最近よく結婚式の前撮りをしている場面に遭遇する。

散歩の途中に、オシャレな洋館の建物の前や海が見える場所を通りかかったときによく見かける。

 あっと目を引く純白のウエディングドレスに、煌めくタキシード。何より、この上ない幸せのオーラ。

街の喧騒の中で、その空間だけが切り取られたように美しく、澄んで見える。

 しかし、ここでも結婚式会場の近くを通る時と同様に、意地汚い心の叫びが聞こえてきてしまう。

 撮影風景を見ては、

「なるほど、これはお似合いだ」や「おっと。旦那さん、なかなか頑張ったな〜」

などなど、下世話な呟きが頭の中を駆け巡る。

 幸福な場面を前にして、絶対に口には出さないものの、心の中で一言付け足さずにはいられない。

もしや、、、

私の中にも“イケズ“のエキスが浸透してきているのかもしれない。

おぉ〜!こわっ!!

#写真

#撮影

#ウエディング

#意地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?