まだまだ続くコロミちゃん

最初のnoteかいて10ヶ月くらいたっちゃった。

去年の今頃は来年の夏はコロナも収まって海外旅行だな〜とか思ってたのに、まだ全く収まる気配ないねぇ、、、。

コロナのおかげで最近は読書という習慣がつきました。

もっぱら韓国の本がおすすめ。

画像1

シングルの女同士で暮らしていく内容。

2人で暮らしたら衝突もあるよね、わかる、その気持ち。っていう内容だった。これからシングル同士でシェアハウスとか増えてきそうな世の中。ありがたい。結婚したとしてもしなかったとしてもこの本を読んでよかったな。いろんな家族の形があってもいいよね。

画像2

こちらも韓国。これめっちゃおもしろくて!久々に小説読んではまっちゃった!病院に関係する人々の話が短編で入ってるから読みやすい。人との関わりとか、いろんな価値観の人がいるとか考えること沢山。

読書苦手な私が読めた2冊。

特に独身女性におすすめしたいよ〜。

柔らかい価値観でいろんなことを柔軟に受け止めて生きていきたいな。自分を受け入れて楽しく生きよ〜ご自愛ご自愛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?