画像1

それいけ!STR!第17回

かえる師匠&AiAi&あっきゃん
00:00 | 00:00
MerryChristmas🎄

今年2022年は壬寅
来年2023年は癸卯

壬寅が巡ってくるのは今度は60年後
来年の癸卯が巡ってくるのは60年後
そう思うと来年をどう笑って楽しく生きようか
来年がどんな年になるか予測を立てて
準備をしておくことが大事だったりしますね☺︎

その予測が立てられるようになるのが
【かえる師匠の講座】!!
検索🔍に 【 kaerusisyou.com 】 を入力💡
そこに講座の日程などが記載されています

是非チェックしていただき覗いてみてください☺︎

新年は立春から
年内は御礼参りをしに神社参拝

皆さんにとって今年2022年はどんな年でしたか?
動き回った人
お金を使った人
心穏やかだった人
何かにつけてイラッとした人
モテ期だった人
成果が現れ始めた人
やたら予定が狂う人
良いも悪いも結果が出た人
自分の意見が大体裏目に出た人
沢山の学びをした人

来年はどんな年になるでしょう〜♪

来年2023年も宜しくお願いいたします。

かえる師匠のラジオは
📣毎週日曜日📣17:00〜17:30
アーカイブは放送日当日に投稿予定💡

📣次回は2023年1月1日(日)です📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?