見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

・私について
初めまして!2023年9月1日に開局したインターネットラジオ局「fmGIG TOKYO渋谷ステーション」と申します。

まだまだ始まったばかりの新米コミュニティーラジオ局でございます。

ここでは当局の芸能関係の方の番組や当局オススメ番組のアーカイブを掲載していこうと思います。(放送中に流している楽曲は著作権の関係で編集しております)

それとたまーにnoteだけの局長ブログも気まぐれで投稿していけたらと思っております。(本当に気まぐれで・・・笑)

・最近の趣味
まさに趣味が仕事の極み!!
ラジオで話すのも好き!楽しい!
ラジオパーソナリティさんと相談しながらラジオ番組を作るのも好き!楽しい!
収録している時も、収録音源を編集しているのも好き!楽しい!

皆さんのお陰様で本当に楽しく幸せな日々を過ごさせて頂いております^^

・今後の活動
取り立てて大きな活動予定はありませんが、今後も引き続き「あなたの好きを全肯定」をコンセプトに個性爆発なラジオ番組を一つ一つ増やしていきたいです。他にも主催トークライブや、自社レーベルもあり音楽に特化している我々fmGIGの特性を活かし、音楽イベント、フェスなんかもファッション、音楽等のカルチャー発祥地である渋谷の地でやれるようになったら最高だなと思っております。

これからも定期的に過去放送音源を投稿していきますので、手隙の際や、ながらで是非お聞きください🎵本当に面白い番組、沢山ありますので、リアルタイムでも是非fmGIG にもアクセスし聞いてみてくださいねー^^

あ、それと是非フォローも宜しくお願い致します(^人^)(怪しいアカウントじゃない限りフォローバックさせて頂きます)

拙い文章で恐縮ですが、長文読んで頂き誠にありがとうございました!!

fmGIG TOKYO渋谷ステーション

https://fmgigtokyo.com/

#自己紹介
#はじめてのnote
#ラジオ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?