見出し画像

探偵のプロフィールファイル#5「遠藤編」

こんにちは,noteを書くのは3回目の遠藤です.今週もfm学生探偵メンバーの自己紹介のお時間がやってまいりました.ちゃっちゃと本題に入っていきましょう.

fm学生探偵の遠藤って誰?調べてみた!

画像1

名前:遠藤裕一朗
出身:愛知県
趣味とか:ゲーム,ベース,散歩

個人の情報はこんな感じですかね.加えて言うなら3人いる1年生のうちの1人だったり,現メンバーの中で唯一の情報学部だったりします.

どうしてfm学生探偵に?

ノリと勢いです

すいません,無駄に中央寄せにしてしまいました.春頃に何を思っていたのかを考えてみましたが,入った理由は実際ノリと勢いなんですよ.大事ですよ,ノリと勢い(知らんけど).

せっかく大学生になったし,何かしらの活動がしたいなぁと思ってたところに,オンライン新歓のお知らせがやってきたんですね.ちょっと気になるし,話を聴きにいってみよう!と参加して,「なんか面白そうだなぁ」と感じてそのまま加入,現在に至るわけですね.

毎週ミーティングしたり,取材させてもらったり,色々経験はしましたが,あまり活動量は多くなかったのでもっと挑戦できるといいなぁと思います.

大分あっさりしてますがこのへんで終わります.これからも頑張るので皆さん,探偵のおひるやすみ聴いてくださいね~.


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?