見出し画像

探偵のプロフィールファイル#1「しらす編」

どうも、しらすこと深川春輝です!

本日の放送をお聞きいただいた方は知って頂いてる通り、緊急事態宣言で収録が困難になってしまいました。そこで、お聞きいただけなかった方も多かった年末特番のダイジェスト版をお送りしております。

加えてnoteでは、放送で詳しく出来なかった探偵の自己紹介をしていきたいと思います!

しらすってどんな奴

トップバッターは私なので、自己紹介していきましょう!

画像1

名前:深川春輝(あだ名はしらす)
出身:愛知県
趣味:ゲーム、動画視聴/編集、デザイン
やってる事:まちづくり、ラジオ、高校生の探求活動支援

簡単にはこんな感じです。
加えて何を話そうかなと思っていた訳ですが、出来ればラジオに関する事をと思って、僕とこのfm学生探偵との出会いでも。

ラジオとの出会い

あれは大学に入学して間もない時でした。
一人暮らしが始まったのでスーパーで買い物をし、帰ろうとしていたところに電話が…。

「今からタコパするけど、しらすも来る?てかおいで!」

訳も分からず、祐花と駒に連れていかれました。

なんとそこでラジオの初期メンバーに会った訳です。駒からの電話無かったらラジオ参加してませんね…。これが偶然というものでしょうか…。

皆で今でもよく話しますが、なぜあの場で奇跡的にこのメンバーが集まったのか、不思議だねって言います。

かれこれもうすぐ二年になります。

一年前とは大きく成長している部分は沢山あります。
これからも進化し続けながら、発信していきたいと思います!

どうぞ皆さんよろしくお願いします~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?