見出し画像

探偵のプロフィールファイル#9「ハル編」

《自己紹介》

画像1

こんにちは!森 遥都です!!
自己紹介〜ということで、まず、
【出身:高知】です。
はい。あの緑豊かで海産物の寵愛を受け、カツオで有名かつ馬路村というゆずポン酢の名産地を持ち、魅力を語れば伝えきる前に舌の筋細胞が死滅すると、世界中で噂の高知県出身です。
地元love勢の方は結構共感してもらえるんじゃないでしょうか。できない人はできてください(笑)
...では舌が死滅する前に次の趣味についてを言っていきますね(笑)
【趣味:バレー/テニス/お絵描き/音楽】です。
割かし多趣味なのです。きっと今思い出せてない趣味も何個かあると思います。
サークルやらプロジェクトやらに入りまくってるんです。現状7つ以上には入ってるんじゃないかなって。
キャパ管理ができにゃい..._( ´ω`)
みんなどうやってキャパ管理やってるんだろうね。
ちなみに、学探のbgmを作ってみてもいいよって言って貰ってるんです。早く実力を上げて使って貰えるようになりたいです。
ラジオの喋りに関しては女性の声を出すことがそれなりにできるので、それも活用出来たら楽しそうだなって思います。
もっともっと皆さんと楽しめるラジオにしていきたいですね。


《学探メンバーとの交流》

もう3000文字くらい欲しいんです(笑)
なので1人に絞って書こうかなって思います。残念ですけども〜。。。
学探メンバーの1人、津久井 慈恩さん。
入学ガイダンスの時から交流が始まってなんやかんや今までめっちゃ仲良うしとるんです。
すごいんですよ彼。まずあげることはやっぱり料理上手なことですよね。
そして他の尊敬することが、先輩や社会人の人達との関わりが広いこと。ほんまに広い。
僕は同級生との関わりが多くてちょっと対照的なんです。その対照性も気に入ってはいるんですが、やっぱ見習っていきたいなって。
性格もだいぶ好いててですね。
大雑把で真面目なんですよ。
やるべきことの中核をすぐ理解して、そのやるべきことにはめちゃくちゃ真摯だし、その他のことはなぁなぁで済ませれるんです。
だから日頃から些細な忘れごととかあるんですけど、全部苛立たないんです。むしろちょっと親近感を覚えるというか。
ほんまに、仲良うなれて良かったって思っとるんです。友人ながら憧れの人なんですよ。僕それだけでもうめっちゃ生活が充実してる気分になれて。やから人間関係とかで不十分さを感じたこと、ないんですよ。こっちに来てから。
あと名前に『さん付け』してるのは癖です。同級生でも大概『さん』ってつけてます。
...予想通りめっちゃ長うなってしまいましたね。ごめんなさい許して!!
友人のことになると大真面目になっちゃいましたけど!ご愛嬌としといてください!(笑)
ではまた次回をお楽しみに!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?