見出し画像

探偵のプロフィールファイル#10「じおん編」

こんにちは!
これまでずっとラジオメンバーの自己紹介をやってきましたが、今回で最後ですね。
そして、そのトリを私じおんが務めます。

【じおんとは?何者?】

僕のプロフィールを軽くまとめるとこんな感じですね。

画像1

 名前 : 津久井慈恩
 出身 : 群馬県
 趣味 : 旅行、料理
活動団体: FM学生探偵、湯けむり同好会、ふく小屋

プロフィールを順番に語っていくと、、、
今年度で福知山公立大学2回生になります。津久井慈恩です。
群馬という秘境から福知山にきて早1年。地元より田舎と感じていますが、僕はこんな福知山をわりと気に入っています(笑)。
趣味の旅行と料理について。
旅行はコロナ禍で全くできておらず、昨年度は不完全燃焼な状態です。そして、料理は割と楽しく続けられて、結構周りの人たちに認めてもらえてるのが嬉しいです。
活動団体は、それぞれで自分の立場が違っていて、どこも楽しくやらせていただいてます。

【じおんの目標】

目標を立てることは大事ですね。僕はこの場を借りて、頭で考えていた目標をまとめてみました。

とりあえず、今年度の目標ってことで、、、
個人と話としては、旅行したい(特に西日本、海外も行きたい)とか、キッチンの広い家に住みたいとかですね。
ラジオでは、先輩たちに安心して引き継ぎができるような状態になることですね。正直、先輩方は便りになりすぎて、甘えてしまってる僕らがいて、これは早く直していかねばと感じています。
湯けむりは、自分がサークル長を務めており、組織はイチから作り直している状態なのもあり、不安定であるので、安定させることです。
ふく小屋は最近入ったばかりで、自分の役割がまだ決められてませんが、とりあえずはメンバーのやりたいことをサポートして、自分なりに活動できたらと思っています。

最後に、、、
実は今月23日に20歳になります。
早くオトナになりたいと思いつつ、なりたくない自分がいる。
わくわくと緊張を感じつつ当日はうっかりバイトをいれてしまったため、いつも通りの日常のまま迎えることでしょう。

書くことをまとまってないことが丸わかりな文章でしたがどうだったでしょうか。
最後まで見て頂いた方、この記事を書く機会をくれたラジオメンバー、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?