見出し画像

探偵のプロフィールファイル#8「神喰編」

《自己紹介》

名前:神喰梨花
出身:新潟(お米)
好き:NBA 青 💙
インスタグラムを見るのが趣味です🌼
(なので広報担当です)
コロナで学校がオンラインで、「あ〜暇だな〜」と思いまして、色彩検定とっちゃいました。ちょっと色のお勉強しただけで結構、世界が広くなったというか見方が広くなったというかそんな気がしますね🤔笑 
色彩検定オススメです📛


 radio入部話

 実は、私はラジオのメンバーでもある、成瀬花音とアパートが一緒で部屋が隣という仲なのです。

今日はその話をしていきましょう
 時は、入学式が始まるもっと前、私はSNSで花音に話しかけていたのです!そこで仲良くなって、家も隣という事で盛り上がり、初めて会ったときに福知山城に行きました🏯(秒でなかよし)(そんでちゃんと福知山満喫)

 そこから花音繋がりで、祐花や実優、こまやしらすという感じで繋がりが増えていきました🌸
今のラジオメンバーと出会えたのもみんなのおかげだと思っています。

本当にみんなと繋がってよかったし、素敵なみんなとこういった活動ができて本当に楽しいです。みんな本当にありがとう😭

なんだか、感謝を伝える回になっちゃいましたね笑

ではではこれからも私たちの仲良しさで福知山を盛り上げて行けたらなと思います🌷

これからも是非是非ラジオ聴きにきてくださいね🔅

それではまた次回のnoteで〜!

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?