入籍しました

つい先日、役所に婚姻届を提出しました。

その時は、あーこんなもんか〜とぼんやりしてましたが、その足で結婚指輪を買いに行って
店員さんに祝福されまくって、なんだか、実感がじわじわと湧いてきた!!

奥さまって呼ばれてる!
そうか〜〜奥さんになったんだ〜〜

みたいな感じ!
それで、免許証や口座やら名前を変えてく内に新しい姓が少し馴染んだ感じある。

元々同棲していたので、生活は変わらないのですが
彼氏もとい旦那さんは、良い夫になりたいと張り切ってる様子。
空回りしない程度に期待してるし、
私も良い奥さんになりたいなと思う。

ここまで本当に長かったけど、むしろこれからが始まりなんだよね。
妊活、うまくできるかな…
家族が欲しいし、終の住処も見つけないとなって思うし、やることはたくさんある。
これからもがんばる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?