無事、撃沈

気になる人と色々LINEしてましたが

しまいには自分の好意を9割伝えてましたが

脈 な し


はい😇

好きって伝えるって精一杯というかもう最終手段みたいなところあるのに、それでも恋愛関係になってみよう。とりあえず付き合ってみようって思われないって悲し〜〜

そうだよねー30の女なんて気軽に付き合ってみようなんて思えないよね〜〜😭と納得だけどさ…

こんなに話が合って、また会いましょう!ってめっちゃ前向きに話が進んでても全く恋愛対象として見られてないって普通にあるんだね…

なんか生まれ直したいな。美人だったらワンナイトで遊ばれるくらいはされたのかな?それはそれで病むけれど。

なんか婚活鬱的なものになりそう😇そもそもが病んでるのに…もうほんと相手からの矢印全くなかったら、誘われても会うのやめよう…期待するのつらい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?