見出し画像

『母ちゃんの部屋』22/100

こんばんは!松浦 文子です。

今日はほんとに申し訳ございません、からのスタートです。

14時スタートだった『母ちゃんの部屋』

『12時からですよねーー』とお客様から言われて、

(えーーー14日の14時だと思っていたけど、14日の12時だった????)

今すぐに始めますって言ったけど、お化粧してない・・・。

どすっぴん!!!仕方ない!やるしかない!あーーーどすっぴん2回目。

『どすっぴん大丈夫です』ってそのお客様が優しすぎて、

どすっぴん+マスクでお願いしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな優しい本日のお客様は

★磯貝 匠さん

なんとかっていう仕事をしている人。目の関係。悪い仕事ではない。けど、よくわからないので、本人に聞いてみて。目の事詳しい。ドライアイの事少し教えてもらった。ほんとは、視能訓練士っていう仕事。

予約時間を間違って、土下座して謝り。そして、磯貝さんも土下座。

なんでやねん!

悪いって思わせないところが、男前だった。

そんな、磯貝さんとの出会いは、スナックcandy五反田。

よーへーの誕生日会だった日だね。

画像1


たぶんですけど、きっとみんないろんなことを悩みながら、考えながら、とりあえずやってみようと思ってやるけど、うまくいかないこともあって、

だけど、やってみようって思う事って大事だし、言われないとやらないより、やってみて失敗したほうがいいと思う。不安だったら聞きに来て!少しは経験しているかな・・・。コミュニケーションの取り方とか。

私も人の事言えない。失敗だらけ、でもみんなと出会って、優しさに触れて今があります。

今まで、間違った事はしてきていません、とも思ってないからね。

これから、いろんな人と会って、いろんな話を聞いて、自分に合うスタイルを見つけてね。また、なにか迷ったら、『母ちゃんの部屋』へ


磯貝さんとは、明日、スナックcandy五反田で会えるんだよね、楽しみーーー。

みんなとの出会いは、Japanesehandsome⇊⇊⇊


たまに、来てみて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?