見出し画像

【母ちゃんの部屋】報告 目指せ100人

【母ちゃんの部屋報告】22/100

今日は朝から【えんとつ町のプぺル】の映画予告が解禁になって、すごい反響でしたね。ちょっとお祭り気分で、感動の話を読んで、泣く・・・という日でした。

そして

今日のお客様は、吉澤由香さん。

画像1


ゆかちゃんとは、Musaさんのインスタライブなどで会っていました。MusaさんはNYにいるのに、Musaさんのイベントで出会った人たちとの日本での繋がりが広がってるってすごい事です。

Musaさん、ありがとうございます!!!ゆかちゃんと一緒に応援団で応援してます。

ゆかちゃん、優しくて、感動屋さんで、トコトン頑張っちゃう!そして笑顔がほんとかわいい。感動屋さんは私と一緒!

海外経験が豊富で、NYには3回も行った事があるんだって、いろいろ教えてもらったよ。NYにダンスレッスンを受けに3週間も行ってたって。

今度一緒に行ったら、レッスンを一緒に受けましょうって言ってくれたけど、秒で断りました。笑

年齢関係なくNYはエンタメが豊富だからとは言え、NYから帰国できなくなると困るので、見学、応援してます!笑

やっぱり、1対1って、本音を話せていいよね。

この先の由香ちゃんの活躍が楽しみです。ありがとう!!!


NYチームとの出会いも、由香ちゃんとの出会いも⇊⇊⇊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?