見出し画像

心が感じ取るもの

こんばんは!松浦文子です。

今日というか、ここ最近というか、ずっと前からというか、産まれてきたときからというか。

いつやねん!

って誰か突っ込んで下さい!!!

ものすごく、感じる事がたくさんあります。

なにが?

うーん、うまく言えない!

ならやめとけ!

いや!なんか言いたい

私はね、恐れ多くも、NYの方々の応援なんぞしてますが、日本の方も応援してまして、でも多くの方が、勘違いをされていると思います。

ありがとう!のお返しが応援になります。

えっ?ありがとうのお返し?

私のようなものに対して、対応してくださるというか、何者でもない人に声をかけてくださる、というか

とにかく、一生懸命に何かをしている人を応援してると、ありがとうって言ってくれる人がいるって事。

ありがとうって言われたくてやってるのではないけど。

サラリーマン時代もそうだった。言われなくても、社長に対して応援してたよ。

よりよくなるためにね。

挨拶って重要だよ!

あっ!それが言いたかったのか?????????????????

応援したくなる人は、本当はひとりにしたいのに、なぜできないのかなーって最近思う、たくさん思う。


ステキな人がいすぎるんだーーーーこのサロン⇊⇊⇊

今日も読んで下さり、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?