見出し画像

【母ちゃんの部屋】目指せ100人 20/100

【母ちゃんの部屋①】   8月13日7:40
21番目のお客様を先に紹介させてもらったので、順番前後しました。
投稿内容を確認できたので、紹介します。

松井ゆきこさんです。

画像1

何を確認したかというと、いそっぷさん(磯貝将貴)率いる、約900名が所属する『メモ魔塾✖広告ゼミ』のリーダーを決める総選挙に出馬した事です。松井さんは残念ながらでしたが、立候補することがすごい!!!

この選挙を通して、ほんと素敵な物語が生まれたし、素敵な友情を目の当たりにして、泣きそうだった。
本当の選挙さながら、変わらないと思うくらいの選挙で、ほんとびっくり!。

何を隠そう、私も『メモ魔塾✖広告ゼミ』在籍しているけど、ROM専で、ごくたまに参加する程度、もちろん総選挙では投票する側でした。
12年間の子育て、少し一段落して、でも小学生のお子さんがまだいるのに、多方面の活動を積極的にしているんですよね。

その行動力に圧巻されました。

母ちゃん同士のはなし、女性ならではの話、すごーく共感できることもあって、あっという間の時間でした。

これから、いろんなことをやりながら、家族を大切にしながら、できる事を一生懸命やって行こう!!!ってお互いを励ましあいました。
また、お話聞かせてください!!!ありがとうございました。

P.S 相変わらず、写真がね・・・。そのうち・・・。笑。
メモ魔塾は、メモ魔の本をお持ちなら、今のところ、入れます。


みんなの出会いはこちらから⇊⇊⇊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?