見出し画像

スナックcandy御徒町店

【スナックcandy御徒町】五反田店の系列店
に行った報告遅くなりました。すみません。
報告するその心は⇊⇊⇊
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=181728063321381&id=100044525640461
たくさんの方がコメントくれたのーーー優しすぎる。コメントのいじりもさ。いじめじゃなくて、優しさの表れで、まじめにやってても、いろいろ抜けちゃって、でもあったかい、みんなあったかい、ホントありがとう!
いつも迷子になるから、今回はちゃんと事前に、よっしーこと、吉田久宜さんにお店予約してもらって、連れて行ってもらう約束をしてから行ったよーーー。学習能力はある! 
⇊⇊⇊御徒町店情報
https://www.facebook.com/CandyOkachimachi
まず、よっしーとの待ち合わせは遅刻はするどころか、待ち合わせ時間を間違って、早く着いちゃった。
19時半に上野駅だったけど、19時だと勘違い・・・。
で、早く着いても上野駅って、出口がいっっぱい、
何口何口パンダ橋口!めちゃくちゃかわいい出口の名前があるんですよ!

画像1


ここでも迷子になるから、動いちゃいけないと思って、ちかくのコーヒーショップに入って、よっしーを待ちました。
上野と言えば、上野動物園!上野動物園と言えばパンダ、パンダと言えば、パンダ抹茶ドリンク???
アイスが乗っかてるのかと思ったら、生クリームでした。疲れた頭にもってこいのちょどよい甘さだったよ。

画像2

よっしーには、私のいる場所を探すのにひと苦労かけちゃった。
いる場所の説明がむずかしんだよ―――。
で、やっと見つけてもらって、いざ御徒町店。
ひとりではやっぱり行けなかったと思うくらい、わけわかんないところまで連れていかれた感じ。
御徒町店に到着したら、うわーーーー、友達を発見!!!
しおしお(塩谷陽紀さん)、バリー(横張友亮さん)、VRでもご一緒だったNaoki Isogawaさん。
しおしおは、オフでは初めてなのに、久しぶり感満載で話しかけてきて、うれしかったよーーー。ほかの方も、FBで見てますとか・・・。ありがとうございます!!!
たくさん、笑って歌って笑い泣きした。

画像3


あっという間の時間、しんやさんは、そんな仲間をそっと見守る人みたいだった。途中でギターの練習しはじめてたけど・・・。
こういう場所を提供してくれるってありがたいよね。また、友達と約束したから、行かせて頂きます、迷子になるかもだけど、がんばってみよ!
P.Sしおしお、バリー、電車に一緒に乗って帰ってくれてありがとう!
https://salon.jp/candy


みんなとの出会いは、もちろん!西野亮廣さん


母ちゃんの部屋、雑談券 100名挑戦中!!!現在残り84枚です・・・。

うわーーーまだまだです。どうなることやら・・・。でもやってみたことは必ず何かを得られると思っています。

今日もよんでくださり、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?