見出し画像

【母ちゃんの部屋】23/100

こんばんは!松浦 文子です。

今日の2番目のお客様は、

★落合浩輝さん(おっちょ)

ちょっと、はじめにすみません。写真のサイズを変えるっていう技が使えず、私がない見出しとなってしまいました。

おっちょとの出会いは、スナックcandy五反田。よーへーの誕生日。

画像1

『母ちゃんの部屋』には仕事の合間に来てくれた。

なんで母ちゃんの部屋を購入してくれたのか、聞くときもあって、今日は聞いてみた。

本心をはなしてくれたので、ホントありがとうです。宣伝してもらいたいからだって。正直すぎて笑った。

私なんてインフルエンサーでも有名人でも著名人でもないので、私が宣伝したところで、とも思いますけど。

それに、何を書かれるかなんてわからいですけど・・・笑。

私なら勝手にやってくれるだろうって思われてるので、って思わせてる自分が悪いのですけどね。おっちょの事言ってるわけではないよ!

それにおんぶにだっこで、まずは、自分で努力もしないで人に応援してもらおうなんてね。自分にも言い聞かせてます。

おっちょは目的がはっきりしていて、その目標にむかって一生懸命なんだけど、ちょっとコミュニケーションがぶきっちょ???

意外とビビり・・・。でもそこは一回乗り越えてみよう!応援してます。

でも、それをどうしたらいいか、真剣に聞いてたし。

まだ、仕事の宣伝もしないけど、これから1対1で、いろんな人の話を聞いてみて。

また、聞きたい事があったら、『母ちゃんの部屋』で待ってます。笑

ありがとうございました。

私は西野さんに出逢ってなければ、みんなとの出会いはなかった。⇊


仕事の宣伝もしないかもだし、なんなら記事にしないかもだけど⇊⇊⇊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?