見出し画像

『母ちゃんの部屋』24/100

こんばんは!松浦 文子です。

早速ですが、もう、番号を間違えている気がします。

20過ぎたら数えられなくなってるって、大丈夫???だいじょばないですね。

なんか、高校生の時に、マラソン大会は全部走らず、ワープしちゃった感じです。ごめんなさい。

エリーは写真、私は文章、エリーはVR、私はミュージカル。

点と点に思われる二人だけど、表現方法が違うだけ、推しが違うだけ、でも繋がっている、すべてが繋がっている。

わかる人にはわかる話。

エリーとの出会いは、天才万博candy。2020年6月22日でした。

candy天才万博

この帰り道が一緒で、山手線に乗って帰ったとき、興奮気味にエリーがオンラインcandyの話をしていたのが、印象的でした。

それから、私の代理ママの日に会ったり、

代理ママ7月9日


私の代理ママの日、エリーを中心に写真撮ったんだー。エリーはカメラマンだから、エリーが写ってる写真が少ないと思って・・・。

代理ママ7月9日 エリーさんも撮ろうよ


エリーの代理ママの日に参加したり 2020年7月19日

エリー2


セルフでエリー何とか間に合ったーーー。

エリー初代理ママ

エリーいないけど・・・。ありがとう!

エリー


エリーが代理ママした時のお土産

画像8

西野さんの顔を息子も私も食べれなくて、息子に罪を被せたくなくて?私が結局食べた・・・。笑


NYチーム応援団の緊急MTにも参加してくれたり 2020年8月9日

画像9

この日の慌ただしさったらなかったねーーー。一生の思い出。


そして、昨日 2020年8月15日

午後の、『ゾンビ喫茶candy』五反田でもエリーに会えた!

画像15


そのまんま、夜も『毎週キングコング』のディレクター

『スナックcandyイシヅカ マコト』さん、ここでも、偶然にも会えて

画像10


画像11

私はあんまり外出できないのに、外出した割合に対して、すっごい確率で会える人。エリー。

エリー2


お互い睡眠時間を削ってでも、やりたい事に繋がるように、一生懸命に生きていて、これからの事、点と点が繋がって線となり、情報交換しながら

エリーが表現する写真、私の文章。考え方は一緒で、写真を通じて、文章を通じて、ひとりでも多くの人に幸せを感じてもらえたらいいな。

ほんとにありがとう!エリー!!!

これからもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★私たちの出会いはもちろん、西野さん⇊⇊⇊


★イシヅカ マコトさんがディレクターを務める『毎週キングコング』

毎週日曜日22時に配信!これを作るのすごいよね。尊敬してます。

最後に名前出てくるよ、てってってれてーーっていう音楽のところ。笑

西野さんの絵本にイシヅカさんのサインをもらってきて、息子に自慢してやった。笑

画像12

画像13

毎週キングコング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★『母ちゃんの部屋』、何が起こるかわかりません・・・。笑。

訪れた人がすこしでも笑顔で暮らせますように。

P.S あーーー写真のサイズを変更とかって・・・・。だれかやってくれないかなって他力本願に逃げようとしてます。笑

今日も読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?