見出し画像

応援することに挑戦~忘れないこと

こんにちは!松浦 文子です。

応援している、アメリカ、ニューヨーク、オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』

のオンライン公演が終了しました。

私は忘れっぽいと思われがち、計算が苦手だったり、スケジュール間違ったりするから、ホントなんだけど。

でも、絶対に忘れない事がちゃんとある。

だれにどうやってお世話になったのか。

その方たちにどうやって感謝しているのかを伝えるのかは、それぞれで、その人が今、何を求めているのかを感じれるように、発信しているものは、全て見るようにしている。たまに見過ごす、追い付いてない自分もいる。

そして、自分が頑張ってる姿を見せる事でもあると思う。

応援されると、プレッシャーを感じないことがないかと言えば、無いわけでも無いけれど、応援されている分、人を大切にしようと、何十倍、何百倍、もがんばろうって思う。

そして、ここ一番の時に言ってくれる人を大切にしたいと思う。

私は田村有樹子さんにたくさん助けてもらったと思っています、グサッて言える人ってなかなかいないです。私くらいのじゃじゃ馬は田村さんしか言えないのかもです。笑。



私も、よーへーこと、とやまる(富山陽平)にも、言った事があります。

その重みは凄いです!ずっと応援しています!

交換日記みたいになったnote。

親子でもなにのに、言ってしまった。自分の子供にもいざと言うときには言います。小6でもわかってくれている事と、わかってくれていないこともあるかもですが、先生から言われることの方がよっぽど聞いてくれたり・・。

よーへーはちゃんとわかっていて、今でも私の事を気にしてくれています。

だから、ひとりでもそういう人がいるってことは、全力でがんばらないとって思うのです。

そして、お世話になったコンビニのサラリーマン店長をしていた時のスタッフ達にもいろいろたくさん言ってきた。

それでも弱い自分がいて、田村さんに叱咤激励してもらいました。そこからまた、スタートです。ゴールなんて見えないけど、応援することに挑戦し続けてどんな景色がみれるのか楽しみです。

勤務先も決まって、ここでも応援することに挑戦する場所!!!

西野さんのサロンで知り合った、ムロさんこと、室伏利晃さんのお店です。

ペリコロ
042-794-7979
東京都町田市中町1-16-11
中島ビル 2F
ミュージックカフェ&バー Bird
東京都町田市森野1丁目34−13
TMビル 3 103
042-732-3223

お店のFBのグループです。


画像1


オープン前に見学!

画像2


画像3

湘南から、名古屋からお手伝いに来てくれた!

画像4


画像8


町田で一番古いBarなんだって!かなりガタガタの外装、中はすごい!!

画像9


オープン前なのにたくさんの人がお手伝いに来てくれます!こちらはレストランの厨房!

画像5


がんばれ!

画像6

オープン前なのに、たくさんの方が試食会に来てくれる!!!すごい!

画像7



ムロさんとの出会いは、いそっぷさんこと、磯貝将貴さん。

だから、いそっぷさんには足を向けて寝れない( *´艸`)

そんな足を向けて寝れない人がたくさんいるので、寝れない・・・。笑


もちろん!!!NYチームの皆々様!

応援団があるのも、NYチームの皆様がいないと存在しません。オンライン公演は終了しましたが、NYチーム打ち上げはこれからです。

以下、シルクハットより

ブロードウェイチームで『オンライン公演』への挑戦を振り返りながら"打ち上げ"をする様子を、そのまま配信します!
【日程】
10/4(日) 20:00〜21:30
※アーカイブは1週間残ります。
【出演者】
プロデューサー : 小野功司
作曲家 : 田中航
振付家 : 撫佐仁美
共同演出 : 中山大輔
プロジェクト責任者 : セトちゃん
みんなで呑みながら、プペルブロードウェイ制作への想いや、苦労や悩みや裏話を赤裸々に語り合います!!
また、配信の際は、チャットを解放して皆さんともやり取りできるようにしたいと思っているので、ぜひ参加してみてください。
(もちろん観るだけでも大歓迎です!)
※ZOOMで集まって打ち上げをしている様子を配信します。
※支援者さんに、配信のリンクをSILKHAT内のメッセージ機能にてお届けします。

こちらから購入できます!!!⇊⇊⇊


そして、セトちゃん!これからも一緒にがんばります!よろしくお願いします!



もっとも足を向けて寝ちゃダメな人は、西野さん。すみません、足を向けて寝てるかもしれません。


出会いやご縁は大切にして、これからも、ダメダメなところもたくさんありますが、がんばる源をくださっている皆様、ありがとうございます!

そしてそして、理解ある息子と母と弟たち、に恵まれて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?