見出し画像

応援団リニューアル後、初めてのzoom会

えんとつ町の応援団~オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』

第1回zoom会のご報告

https://www.facebook.com/groups/326711631656526

画像1


昨日は、リニューアルした応援団での初めてのzoom会を開催しました。

集まってくれた団員の人数が・・・。感動のあまり、写真をとって満足してしまって、始まって1時間でもう終わろう!!!って言って、後から参加する方がいるのに・・・・。

みんなが、いや、また来られるのでって言ってくれなかったら、私だけ退出してたかも。ホストはよーへーに渡しておいたから安心していたけど。

結成した2020年5月16日からzoom会を何回か開催してみたけど、誰も来ないーーーって何度もあって、もうそれはそれは寂しかったけど、自分の努力がたりないと思って踏ん張ってきた。

そして、そんな私でも応援団を辞めずにいてくれたメンバーもホントにありがとうございます!

うれしくて、涙出てきちゃってたくさんの仲間と一緒にNYへ行って、観劇できる日までそれぞれの国、それぞれの場所で、笑顔で心身ともに元気で応援できますように!!!
本日参加した方の地域:東京、千葉、埼玉、神奈川、愛知、高知、九州、アメリカ、ですか?ありがとうございました。

画像2

★シェアしてくれた記事

NYチーム応援団のzoom会がありました❗
このzoom会は、オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』を全力で応援する📣
松浦文子団長率いる、ニューヨークチーム応援団グループの会でした。
参加された皆さまの愉快な感じが、スゴく心地よかったのですが、
団長の面白さといったら、もう終止顔面崩壊でしたぁ〜🤣
突然の団長引退宣言(まだまだ先の話)からの、
メンバーで写真撮ったら、質問なければ終わろっかぁ宣言。
何なら、別の方々が入ってきてくれる度に、写真撮りぃの、終わろっか宣言を2・3回繰り返す😂🤣どんだけ終わりたいんですか⁉️🤩
フィラデルフィアから、参加する方が少し遅れるって言ってたにも関わらず…🤣
そしてそして、NYにプペルを観に行ったときの目印になるようにと『ハチマキ』作ろ🎵宣言🤣ホントに笑い過ぎて大変でした✨
でもでも、団長は全力でNYチームを応援してて、暖かい人で、優しくて、おもしろい人で、
私は大ファンで、大好きで、キュンです‼️💕
NYチームの応援は、これからが本番だと思うので、楽しさ全開・全力で駆けていこうと思ってます💪
そんな楽しい、ニューヨークチーム応援団
公開グループですので、気になる方は、
チェキラ👍
https://www.facebook.com/groups/1323073607889048/?ref=share


画像3


★シェアしてくれた記事

えんとつ町のプペルミュージカル応援団のzoom会議が昨日あった!!!
初めて参加でドキドキだったけどみんな優しいし、話したことある人も何人かいて。
すごく馴染みやすかった😆😆ありがとうございます!! いろいろな地域の人とブロードウェイの応援っていう一つの目標を通して仲良くなれたら最高だなって思う。
事実昨日は愛知から福岡から長崎から神奈川から高知からアメリカのフィリーから……いろんな地域の人と繋がれた。
みんなNYブロードウェイを応援したいっていう共通の想いで集まった人たちだから仲良くなるのも早い😊
素敵だな。これ。
まだFacebook繋がれてない人いてタグ付けしきれてない!
応援団のグループ↓
https://www.facebook.com/groups/326711631656526/?ref=share

載せきれないほどのコメントを頂きホントに感謝しています。

本番はこれから!みんなでNYに行きたい!!!

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

西野さんが言っている通りだと思います⇊⇊⇊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?