見出し画像

とうとう!!!『えんとつ町のプぺル』映画予告編が解禁!!!

こんにちは!松浦 文子です。

あーーーもう、とうとうっていうか、やっとというか、映画の予告編が解禁になった!!!

私が西野さん、西野さん、西野さんってずっと言ってきたから、みんな、言わないけど、きっと宗教じみてるって思ってきた人もたくさんいると思う。

それでもいいと思ってきた。知ってたから。やりぬく人だと信じてたから。こんなリーダーってすごい!!!

とにかく、予告編を観て!映画館で観て!何なら西野さんのサロンに入ったらわかるわーーー。

 『映画 えんとつ町のプぺル』特報【12月公開】


映画公開前に、台本が付いてくるって!!!しかもシリアルナンバーつき!!

私は武蔵村山のイオンシネマで、何回も観る!!!

いっしょに行ける人は一緒に観に行こう!!!


もうね、今日はこれが一番言いたかった。

信じぬくんだ!!!たとえひとりになっても!!!




画像1



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?