見出し画像

応援することに挑戦~自分の居場所

おはようございます!松浦 文子です。

最近、毎日通っているところがあります。

ペリコロ
042-794-7979
東京都町田市中町1-16-11
中島ビル 2F
ミュージックカフェ&バー Bird
東京都町田市森野1丁目34−13
TMビル 3 103
042-732-3223

ここの『ミュージックカフェ&バー Bird』で働くことになった。働かせてもらう事になった。

でも、まだオープンしてないので、オープン準備中、音楽を聴きながら。

私は音楽と共に生きてきた。

ドライブが好きなのも、誰にも遠慮せずに好きな音楽を、同じ曲を何度も聴きながら移動できるし。

洗濯も、お風呂掃除も、料理も、トイレ掃除も、部屋の掃除も、通勤の電車でも、自転車に乗ってるときも(高校生の時、今はだめよ)

コンビニのサラリーマン店長だった時は、店内で音楽に合わせてリズムを取りながら仕事してたり、落ち着きたいときは、通勤で車だったから、車の中に入って好きな音楽をかけて気持ちを落ち着かせたり。

ミュージカルの様に生きてきた、だから、ミュージカルが好きなのかもしれない、そして、それを制作してるひとたちが最高なのがいい。

音がないと無理。そして、何か自分の気持ちを表現する方法は、音楽。代弁してもらう。自分の事は話さないから、聞かれれば、隠しているわけでもないので、流れとかで話すけど。

人がたくさんいて、たぶん20人以上いて、ざわざわしているのは、落ち着かない。

基本1対1が好き。


弾丸ツアーを決行する前に聞いた歌


最近のお気に入り


6月27日、西野亮廣さんのコンサルを受ける直前まで聞いていた歌


これが理想、これも西野亮廣さんのコンサルを受ける直前まで聞いていた


誰もが一歩踏み出す勇気が必要。最高の仲間と。


誰かの話を聞くのは嫌いじゃない、嫌いな話は、ただただ、相手の愚痴

それをどうすればいいのか考えるのが好き


MusaHitomiさんのイベント当日、イベント前にずっと聴いて、いろんな感情が溢れ出た。


そして、迎えたイベント、最高だった!みんなありがとう!


完璧な人なんていない。きっと。だれでもだれかによって活かされてる。それに早く気づいて、そして、最高の仲間と一緒に生きていく。

息子には息子の人生があるから、最低限の事はするけど、たくさんの人に愛されて、そして、その愛を分けて。

目の前の困難は乗り越えられるように、与えられた事だと思いながら、仲間と一緒に。

早く行きたければひとりで行け!遠くへ行きたければみんなと行け!


西野さん、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

田村さん、居場所を見つけました、ありがとうございます。


えんとつ町の応援団~オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』

私はこのグループ、応援団で団長をしてます。団長がやりたくてやったわけではなくて、とにかく応援したかった、応援してたら、応援されてた。


いつまで、MusicBarにいるのか、不明。

今日も読んで下さり、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?