バカな中年を育てたバカな老人たち

中年の自分がこんな事を書いてるんだから本当にどうしようもないと思いますが若い世代の人たちにはひとつだけ謝罪させてください。あと指摘させてください。ごめんなさい、そして自分たちを作り上げたのは間違いなくあの団塊の世代付近の人間たちであると

昔中国がモンゴル、匈奴たちからの侵入を防ぐためにとった作戦として内部紛争策があります。他民族が結束することをおそれたあまりに大きくなる部族に近づいて他民族との紛争に肩入れして自分たちから焦点をそらすために内部で戦力を消耗させるというアレです。

選挙に行かなくなる人口が半分くらいになってなおかつ投票率の少ない指示だけで当選してる方々、満足でしょうか。けど団塊JRはもともとは企業で働かせて労働者として社会の労働の歯車の一つにさせるのが優先だったのであんまり勉学にはげませないために学力の高い人たちは考えました。学力をつけられたら困る人たちがいたからです。昔と一緒ですね。そして金を集めるためだけに搾り取るだめだけに若者のエネルギーを食い散らかしていったどこぞのみなさんがたが本当に誰も気づかないようにひっそりと引退して今消えようとしています。もっとも自分たちの親たちがそれに加担してるわけですし親に歯向かうなんてことをやってこなかった団塊JRのみなさんはさぞかしいいイエスマンとして中年になったでしょうねぇ。選挙に投票に行かれるとまずいわけですからできるだけそういった問題をわかりづらくしたのもなかなかいい点です。労働によってそういった時間を割く暇は皆無に等しいですし。はらわた煮えくりかえったままここでカタカタ打つのは少々ストレスで胃がもたれそうですが

本来なら学生時代に教えてほしかった事は国の選挙制度もそうですがお金の補助や税金の控除なんですがそういったことは一切授業で教えないのがとても不思議です。当然教えないですよね海外にばらまいてそんな余裕は無いに等しいですから。何より頭にくるのは30年間賃金を上げなかった事と労働問題と少子化問題の提言を無視してきたことです。全部老人たちが若い世代からエキスをしぼって国を成り立たせるというフザケタ制度で成り立っています。現に国民年金とか破綻してますし。払った分が返ってこないってのは詐欺ですよね?こんな時代になるってあの当時からわかってたんですが。海外にバラまく余裕なんてないのですが歴代の総理は慣例なのか皆同じ事をやって満足してますが。何より自腹というか自分たちの財布を斬らずに国民の財布ばかり斬ってるというのはどういうことなんでしょうか。国防?人件費?海外にバラまいたお金がその使い道の一つだったんですがもう後の祭りですなぁ。オリンピックもそうですが使用用途をまったく不明にしたまま終わるという完全に国民を舐め切った税金の使い方ですよ。

バカな老人たちは選挙に行かない事と国外の問題で敵を作ってそちらに問題を注視させて自分たちの問題を完全に封殺しようとしています。少子化問題は…「今のままでは」まぁ解決しないでしょうなぁ。日本は間違いなく滅亡すると思います。もう選挙云々じゃないレベルでしょうね。いつ暴動が起きるのかとても楽しみにしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?