画像1

2021米国フライドポテト10選第4位、第3位

KAZUの一人トーク(Sakamoto Kazuhiko)
00:00 | 00:00
米国の消費者は、彼らが最も切望していると思うフライドポテトを評価します。
フライドポテトはハンバーガーの相棒以上のものです。GrubHubのデータによると、パンデミックの間、消費者が最も欲しがり、注文したコンフォートフードの1つでした。
フライドポテトが欲しくなったときに消費者がどこに行くのか、そして彼らが選んだ理由を知るために、読み進めてください。チェーンは、フライドポテトが切望されてユニークであると言った最近の顧客の割合の順に10番目から1番目にランク付けされています。

今回は第4位と3位を紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?