見出し画像

「飛光」

 ACIDMANさんの曲です。先日某tubeでお見かけし久々に拝聴しました。動画のとおりライブやフェスでは大盛り上がりな曲です。実際ライブで拝聴したこともあります。音に埋もれ我を忘れる感じだったっけなあ~と思います。
 今回拝聴して物悲しさや儚さのようなものをひしひしと感じました。こんな曲だったのかと驚きのあまりしばらくぼんやりしました。元々そうだったのに以前は気付けなかったのか、何かを失った又は何かを得たからそう聴こえるのか、より大人になったために印象が変わったのかは分かりませんが。いずれにしてもかっこよさは相変わらずです。
  もうすぐおししさまとヒロさんのライブを拝見する予定なので(お楽しみでーす♪)、私のOS(※おししさまモデル)をアップデートして頂くつもりです。また変わっていくのかなあと思います。そうやって続いていくんですね。