見出し画像

「Supernova」

・「Supernova」
 aespaさんの「Supernova」のMVをお見かけしました。重めで低めの大好物な感じで描かれているスケールの桁外れっぷりにじわじわきています。カメラワークもおもしろ懐かしく、びっくりしました!KENZIEさん、おもしろかっこいい曲をありがとうございます。

・「Fact Check」
 NCT127さんの曲です。こちらも低めで重めな曲で以前から拝聴しています、ありがとうございます。SMエンタさんは最近こんな感じなのかな?特にテヨンさんのお声がいいなあ~と思います。お歌が低く始まり次第に高くなっていくところがお気に入りです。

「Supernova」も「Fact Check」も、最後のサビ前の雰囲気の変わりっぷりにヨンジン先生を思い出しもしました😢ヨンジン先生お元気かなあ~。