見出し画像

無観客試合か?試合延期か??

Bリーグ一足先に無観客試合で再開した。
無観客試合見ていたけど、やはり違和感が大きい。
BGMなど流してだけど歓声ない試合というのは、やはり寂しいものがある。

選手のモチベーションも難しいモノがある。
サッカーに置き換えても同じ事が言えると思う。

金銭面等色々あるし、簡単ではないのは承知しているが、ファン・サポーターがいない試合はやはりいいモノではない!!

4/3からリーグ戦観られると思っているが、増えている感染者を考えると4月中旬でサポーターの中で再開するのが妥当なのかもしれない。

無観客試合ってのはBリーグ見て改めてないなと強く思った!
たとえレギュレーション変えてでも多くのサポーターの前で試合を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?