見出し画像

先が見えない中でもモチベーション上げる!

開幕戦以来試合がない状況が続いている。正直につまらない毎日だけど、この状況を乗り越えなければ試合を観に行けない!!

個人的にはその中でもモチベーションを高く保つ為に動画を見る事をオススメしたい。

それは人それぞれあるけど、マリノスのチャントで

①昨年優勝の歓喜!!あの場所に入れた事に感謝しかない!!

②アウェイ仙台戦

勝てなかったけど、パクのコールの大きさに夏だけど鳥肌が立った!!

③ホーム札幌戦のコレオ美しかった

と色々動画がある中で、少しでもモチベーション高く保ったり、昨年の歓喜を思い出しながら早く試合観たい気持ちを抑えつつ、試合再開する事を願う事!!

今はそれしか出来ない。日々動画や写真を見て心も身体の免疫力を上げていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?