見出し画像

【J1第16節】FC東京戦に向けて!!

中7日でのFC東京戦!!
東京とは昨シーズンアウェイは、2-0から追いつかれたのが記憶に新しい。負けに等しいドローにとても悔しさが残った。今日はそれを払拭をしていきたい。

【予想スタメン】

GK 一森
DF 松原 畠中 エドゥ 永戸
MF 喜田 渡辺 西村
FW ヤンマテ ロペス エウベル

【予想ベンチ】

GK オビ
DF 上島
MF 藤田 マルコス
FW 杉本 宮市 水沼

前節から、出場停止明けの松原を置き、上島はベンチから。上島をそのままスタメンの可能性もある。
それ以外は大きく変わらないと思う。

【勝敗のポイント】

・相手の速いプレスをどう回避するか
・ビルドアップでミスを極力なくす
・相手のカウンターを如何に減らすか。
・パス回しで崩しきるまえにフィニッシュをする
・不用意なファウルはしない

【最後に】

昨年までいた仲川がいるが、それは試合に関係ない。確かに素晴らしい選手というのは誰もが分かっている。
けど、今はマリノスの選手ではない。
リスペクトしすぎる事なく、勝つためにプレーをして勝ち点3を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?