見出し画像

最高の朝

おはようございます。
久々の更新です。ただの日記です。


最近ストレスが溜まってるなと感じていたので、久々に長時間寝たらスッキリ。やったー。

牛乳とパンで遅めの朝食。

コップとお皿の位置逆じゃね?

なんか最近、こういう何気ないゆったりとした時間を過ごしているときに、「こういうのがなんだかんだ一番幸せかも〜」と感じます。


ちなみに昨日は唐揚げをたらふく食べました。

一晩でぺろり

健康なうちに、食べられるうちに、食べたいうちに、たくさん食べておきます。30歳も間近なので。

酒量は今年になってから結構減りました。
以前は月に1度休肝日があれば良い方だったのですが、最近は週に3〜4日は休肝日です。財布にも身体にも優しいですね。

とくに脈略もなく、つれづれと書いてみました。
明日は囲碁の打ち初め。楽しみだ。
今週末も楽しく頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?