ただの日記

毎週木曜日更新じゃなくて、気まぐれ更新に変更します

これからは気になることを色々やってみようと思います


ということで、楽しみにしていた「すずめの戸締まり」
を見てきました!

新海誠監督に出会ったら、両手で握手して「好きです」と全力で伝えたい。すごい、好きでした。

いっぱい涙流せて、すっきりして、でもまだ辛くて。それでも生きていけるかもと思えた。

新海誠監督の作品で一番最初に見たのは「秒速5センチメートル」

こんなにキラキラとした世界を見ている人がいるんだって釘付けになった。

あまりに綺麗で、いつも見ている景色が別の世界みたいだった。

一度だけ現実でもキラキラと感じたことがあるけど、それを映像にできるなんて…

映画をみたらパンフレットを買う派なのですが、今回は買わなかった。自分が見て感じたものが全てで余計な情報をいれたくないと思ったから。こんな感覚は初めてだった。

私はアニメがあるから生きていける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?