見出し画像

大学4年生5日目~久しぶりの学食~

こんにちは。
暑いと思って薄着で出かけると帰りによく痛い目を見る季節ですね。
風邪をひかないように過ごしましょう。

今日は久しぶりに大学の食堂に行ってみました。
もともとそんなつもりなかったのですが、近くへ行ったときがちょうどラストオーダー5分前だったのでせっかくだし食べようと思って。

4年生初の食堂では塩だれかつ丼と巣ごもり卵を食べました。
巣ごもり卵、あれなんでしょうね。抜群においしい。ほぼ毎回選んでます(笑)
今度つくってみようと思うものの、食堂で食べるからこその美味しさなのかなと思ってみたり。

4年生になってから学生部屋に冷蔵庫とレンジがあるのでお弁当がメインでしたが、最後の1年、たまには食堂もありだなと思いました。ただし時間を外した空いてるときに限るけど。。(笑)


4月も終わりで大焦りです。
卒論の進捗はぼちぼちです。とりあえず眠気と戦いながら大量の本と論文を読む毎日です。
インプットばかりではだめなのでアウトプットもしながら少しづつ進みたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?