見出し画像

大学4年生1日目

こんにちは!
とある国立大学に通う大学4年生です。大学生活最後の1年をどう過ごすか、考えた時に今までより一層1日1日を大切にしたいと思いnoteを開設してみました。(というのは建前で、研究などの合間の息抜きが欲しかっただけ、、、)
高校生の部活ではブログ係として週に1回文章を書いていました。その時を思い出しながら思っていること、自分の中で整理したいこと、つらつらと書いてみたいと思います。

特に新しい見識や面白いことを掛けるわけではないのですが、「大学生4年生頑張れ」と言った気持ちでいいねなど押していただければすごくうれしいです!

というわけで、今日は新年度初めて大学へきて作業をしています。ゆえに今日が1日目なのです。
卒業論文をしっかりかきたいという思いで気合で就活を終わらせたので、学業に専念したいと思います。


4月ToDo
・卒論関係
 論文レビュー
 課題抽出
・学内バイト
・内定承諾先を決める
・英語の勉強

では、次はまた月曜日にかけたらいいなあという所存です。
今日はこの辺で失礼いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?