見出し画像

大学4年生10日目~内定者インターン~

こんにちは。

今日は学校には行かず、内定者インターンへ行ってきました。
約1カ月前に内定をいただき、来年の4月から働こうと決めた会社は学生の時からインターンとしてがつがつ働ける点が魅力です。

シフト制で週に数日出勤するもので業務内容は主にIS(インサイドセールス)になります。
今日は初日だったので実際の架電業務はできませんでしたが、社員さんにロープレをしてもらうところまではできました。
次回出勤日では架電までこぎつけたいです。

このインターンで結果を出すことができれば、社員になる前に複数部署の経験を積める可能性があるのでとても嬉しいです。
自分の可能性を試せる場として最適です。

ビジネスモデルにわくわくした感情を覚えて入った会社ですが、実際の業務に触れて更にわくわくが増しました。

学校もインターンも満足できるくらい行くととてもじゃないけど時間が足りません。
1日48時間ほしい。。。。。

うまくタイムマネジメントをして調整しながら頑張りたいです。


それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?