見出し画像

社会人が大学院に入ってもうすぐ1年経つ話【大学院入試対策もあります】

大人になってからの学びなおしで
「大学院に入って専門分野学んでみよう」
とか
キャリアアップを考えた事ある人っていると思うんですが
実際入るには学費とか時間とか大学院が合うかどうか、
色々なやんだりすることありますよね。
そんな方向けに
実際大学院に入ってもうすぐ1年経つ話をしてみたいと思います。

こんな方に読んでほしい!!
・大人になってから大学院の入学を考えている方
・大学は卒業していないが経歴やスキルを活かして大学院入学を考えている方(僕も大学出てません!)
・仕事と両立できるかどうか知りたい方
・デジタルハリウッド大学大学院に興味がある方
・とりあえず読んでみたい方

▽ ではどうぞ ▽

ここから先は

3,672字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?