見出し画像

タルタリア帝国と皇国日本



こんにちは
もう12月ですね
かなり寒くなりました。

今日は
ビデオ編集と下記書物を読んでました。


Japan 1947 the end of the last part of Tartary より

タルタリア帝国と皇国日本です。

タルタリア帝国

心躍るファサードとヨーロッパの建設を持つ東京は1900年から1945年の間に続いた最後のリセット以前のすべての日本の建設がタルタリアの起源を持っていました。
タルタリア帝国が世界で最も強さを示していたからです。


皇国日本


建築特性は
ヨーロッパの建築と共通しており、人類の歴史の経過を現在の歴史の中で語られている偽に現実に
消去し変更する目的で
疑似戦争で地球から
すべてが消去され
破壊され清掃されました。



いわゆる核爆弾は
核以外の何物でもなく
多くの建物は消えていたでしょうが
幸いなことに
そうではなかったのでした。
そして
日本は
例外なく再変更されました。



イエズス会


西洋とポルトガル
1543年
ポルトガルの商人と
後のイエズス会の宣教師が
日本に到着し、
日本と西洋の間の直接の商業的および文化交流を開始しました。


ポルトガルの地図

西洋への日本の最初の地図は、
1568年にポルトガルの地図製作者フェルナン・ヴァス・ドゥラドによって表現された。

ポルトガル人やイエズス会は
新しい信者をキリスト教宗教に変えることができる土地と
創造することを許されました。


日本の内戦状態は
ポルトガル人だけでなく
外国の黒い船と
その貿易を活用できるようになりました。多くの武器

1571年、ドム・バルトロメウ、
または大村澄忠は、
長崎の小さな漁村の小さな土地を
イエズス会に与え
他の領土やポルトガルの商人から
追放された
キリスト教徒を受け入れるために
6つの地域に分けました。

織田信長は
ヨーロッパの技術
城のいしがき文化の無い日本に
石垣いしがき土木を広めていったのもイエズス会の技士達です。
既にあるタルタリア港や建物の修復と
教会や西洋建物を建てて行く


西洋銃器を使用して
他の多くの大名を征服
その権力の統合は
安土桃山時代(1573-1603年)
呼ばれるようになった。
本来は安土とは
アンドanjoと読む
ポルトガル語で天使、
隠された読み方で現在は
あずちと読まれている。
天下布武
てんかふぶ
キリスト教を布教する意味です。
30万から
100万人のカトリック信者が居たとされている。


1582年
信長が明智光秀に暗殺され
後任の豊臣秀吉は1590年に国を統一し、
1592年と1597年に2回の
朝鮮侵攻に失敗した。


つづ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?