見出し画像

自分の願いにフォーカスしましょう

5月12日、牡牛座新月がやってきます。

願いが叶いやすくなる時、本当の自分の心から願っていることを問うてみましょう。思考ではなく、直感で、魂の本当の願いに。するとより引き寄せられてきます。

その願い、本当に心からの願い?といものがあります。ただ現実の延長線上にあるだけのものなど。思考が入ってしまったり、数十年生きてきた経験、働いててきた経歴に引き摺られることも。

頭の中に思い描くだけではなく、書き出してみましょう。思うは招くと申します。書けばより一層願いが明確になります。ご自身の心が更に鼓舞されることでしょう。それが具体化への早道。アファメーションノート、ウィッシュノートをつくるのもよし。

愛と美、豊かさが皆様の下にやってきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?