朝から嬉しいお知らせが!

今日は、二十四節気の穀雨。大地をあたたかく潤す雨が降る日とされていますが、乾いた心に沁み入るような嬉しいお知らせがありました。

【海宝直人さんが菊田一夫演劇賞受賞】

何となく朝早くに目が覚めて、スマホを見ていたらこのニュースが飛び込んできました。コロナ禍で、多くの舞台が万全に開催されなかったこのときに受賞されたこと、胸が熱くなります。心からおめでとうございますを伝えたいです。

【ミュージカル『アリージャンス〜忠誠〜』WOWOWで放送決定】

5月22日(土)夜6時から放送されます。WOWOW公式プログラムガイドに載っていました。まさか、こんなに早く放送されるとは、驚きました。ぜひ、多くの方々に観てほしいです。観劇後、家族で観たかったという想いが募っていたので、この放送は本当に嬉しい限り。大阪公演での大千秋楽が無事に迎えられることを祈りながら、放送を待ちます。

【ミュージカル『王家の紋章』メインビジュアル公開】

この作品に海宝さんが出演されると知ったときは、その世界観が想像できずにいました。初演時、やっとの思いでチケットを取ったのに、その日に関東台風直撃で観劇できず、その後も個人的にはご縁の無かった作品でしたが、今回は観に行くと決めました。何せ、海宝メンフィスの目元と指の表情に釘付け。山口祐一郎さんとの共演も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?