見出し画像

サイトの更新 Ep.06公開開始!

『ヴァンバルシア』Episode6の更新を始めました!

今まで描き溜めていた分を更新していたので、サイト開設から週一で一話ずつ公開することができていましたがついにストックが追い付いてしまいましたね。
一応、Episode6もほぼ描きあがってはいるのですが、細かい部分の修正をしたいので数ページずつに分けて更新を進めていきたいと思います。

それからこれからはnoteで更新内容の記録とか創作活動の話をしていきたいと思います。よろしくお願いします!

で、実は今年はじっくりコツコツと漫画を描き進めていくのと同時に、やりはじめたことがあります。完成の目途がたったら発表します!
ボリューム的に夏~秋くらいごろに完成できるんじゃないかな?と思っています。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?