見出し画像

2024年1月13日(土) 激痛にたえて何とか乗り切った

今日の朝ごはんは、食パン、チキンスープ、いよかん。

辛かった

昨日は本当に辛かった!


授乳をする中で、昨日、気づくと右胸に白斑(はくはん)ができていて、赤ちゃんに吸われると信じられないほどの激痛がした

「あ、やってしまった」

と思った


割と何回も右乳を吸わせているのに
なぜか何度もできては消える白斑

前もできた時があったけど、その時も猛烈に痛かった


昨日の夜は身体が熱っぽくてだるかったし

夜中の授乳がどうなることかと不安だったけど

少しづつ治りつつある気がする

痛みもそこまでじゃなくなった


今日も乗り切る

どうにか辛い授乳の中で
楽しみを見つけられたらいいんだけど。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?