見出し画像

カタール航空CA WALKIN レポ

1月20.21日に大阪で行われたウォークイン面接のレポートです。何が聞かれたか、何がみられていたのか、実際に感じたこと詳しくまとめてみました。
私は、今回の面接で最終面接も通過して、現在は次の書類提出プロセスに進んでいます。
カタール航空面接を控えている方のお役に立てたら嬉しいです☺️🛫

Qatar Airways walk in (Jan 20th-21st in Osaka)



1.    

CV drop 8:00- (my turn around 11:30)


・    大体300-400人いたのかな?くらい
・    8時半に着いたが、自分の番が来たのは大体11時半
・    持ち時間は5分もない程度
・    Recruiter 2人(マレーシア人 Cathelin、スペイン人 Victoria)
→ Aはお話好きのお姉ちゃん。Bは必要最低限です、あくまで仕事です、みたいにかっちりしている(Bは雰囲気怖いで有名らしい)感じ

ここから先は

4,143字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?