見出し画像

良い親って?

おはようございます!

日中はポカポカだけど、朝は冷えますね〜😂

今日は良い親とは?について話しようかと思います!

良い親ってなに?

皆さんにとって良い親ってなんですか?

  • いつも優しい親?

  • いつもにこにこしている親?

  • 怒らない親?

良い親とは!

  • 子どもに寄り添い、

  • 叱るときは叱る!

  • 周りの意見に流されない

  • 「私は」の意見を持っている親

のことだなあって私は思っています!

まとめ


周りと比べたり、情報に揉まれて、私はだめだ、、、って思っていませんか?

良い親かどうかは周りが決めることではない

自分自身が情報に左右されないこと、
100人いたら100通りの「良い親」がいます!



ママがママらしくいることが
子どもにも伝わり
良い方向に向かっていきますよね☺︎


今日も一日良い日になりますように!

私は友だちのお家で
一足お先にポッキーパーティーしてきます!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?