見出し画像

川崎競輪場にてパフォーマンス🪢✨


8/12(月)
FLY DIGGERZで川崎競輪場にてパフォーマンスを行ってきました✨✨

先月のアジア選手権の記憶を懐かしみながら現場に向かいます🏃‍♂️‍➡️
今回の会場はアジア選手権の会場だったカルッツ川崎の道路挟んで反対側の川崎競輪場です!

この日はメンズ五人衆でパフォーマンスと体験会の二本立てでした✨

まずはパフォーマンス🪢
子供達の初めての挑戦🔥
特別にKENGO特製 
オリジナルムーブに挑戦👍

沢山の人にパフォーマンスを見てもらい
初めてのダブルダッチに挑戦してくれてました😊✨

今回のショーで思い出深かったのが、次に公演予定だった創作エイサーグループの天晴さん達がダブルダッチに挑戦してくださいました🔥

シーサージャンプにチャレンジ中🔥
最後は記念撮影📸

僕たちもショー終わりに天晴さんのショーを見に行きハッピーな沖縄の空気感を味わいました😊

人との繋がりや出会いを沢山感じた1日でした✨
応援に来てくださった皆さん、パフォーマンスを見に来てくださった皆さんありがとうございました🙏
また会えるのを楽しみにしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?