見出し画像

[エオゲ駅] GOING SEVENTEEN聖地巡礼

元カラット、また再度オタ活を再開しました。

最近は、昔見たゴセを最初から見直しているところです。

そして、先月セブチファンのオンニとGOING SEVENTEENの撮影地の聖地巡礼をしに行ってきました〜〜〜〜〜〜!

参考動画はこちらです🙂

美味しそうに食べて飲む青年たちが爽快で、一緒にごはんを食べてる気になるので、ひとりご飯のときにおすすめです。(ひとりでお酒を飲む時は、ゴセのTTTをぜひおすすめします。マジ。)

エオゲ駅1番出口から歩いて7分ぐらいの場所にあります。

最後にnaverの地図置いてるので
詳しくは一番下に。

お店の名前は「곱창파는고깃집」です。
意味は「コプチャンを売るお肉屋さん」で、名前の通り「コプチャンもサプギョプサルなどの豚肉のお肉も食べられるお店」です。
韓国って意外とコプチャンもお肉も一緒に食べられるお店がないので(しかもどっちも高クオリティで)私的にはありがたいお店です。

お店に入る前から天国of天国、ファンたちが置いていったセブチグッズ(公式&非公式)の数々!!!!!!!
これぞまさに韓国って感じですよね〜東方神起が好きだった頃から変わらないこの感じ沁みます。

可愛いミングがお出迎え
入り口からそれはもうすごいよ

店員さんも「今日は珍しくほとんどファン以外の方ですね〜」ってびっくりしてたぐらいファンがほとんどおらず、家族連れのお客さんでいっぱいでした。

ココ!!!!!!でお肉焼いた!!!!!!!

私たちが座った席は、罰ゲームチームがお肉を焼いていた席。(店員さんが気を利かせてここに座らせてくれたと思う、感謝。)

まず私たちが注文したのは、一番美味しい美味しい(特にウジが連呼してた)と言っていた「サムギョプサル」と「チョルチョルサル」

サムギョプサル(左)とチョルチョルサル(右)
そして大好きなコプチャン!!!

サイドメニューももちろんみんなが食べていた「スルクック」と「ビビン冷麺」を頼みました。(サイドの写真撮り忘れた…お腹空いてた…泣)

メニューがこんな風になってるよ

気になるカラットセットは、「시래기밥」と「술국」のセットか「묵은지밥」と「술국」がセットになっています。メニューがこんなふうになっているのはマジで最高!!!!!!!是非!!!!!!

お酒王子ミング

ミンギュが美味しそうに飲んでいた生ビールももちろん注文完了!

ミンギュ越しに飲む

〜イケメンを拝みながら飲むアルコール〜

お会計してびっくり2人で10万ウォン越えしたので、韓国のお肉のお店ではかなり高めの値段です。
でも店員さんも優しいし、味ももちろん美味しいのでカラットはぜひ行ってみてください!!!

興奮して撮りまくったポスターたちをどうぞ

お店の場所はここです!
是非韓国旅行の際のディナーはここで❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?