見出し画像

[シンヨンサン] スタジオ撮影してハンバーガー食べた日

今日もお疲れ様です。
いよいよ東京出張も近づき、今週は日本からのバタバタ帰国後、新しいビジネスのために撮影やら商品セレクトやら色々頑張りました。

私はもちろんカメラマンではなくDP担当です。

レンタルスタジオで撮影開始!

撮影前にはやっぱりカフェイン充電が大事。撮影スタジオの下にカフェがあったので、朝からカフェイン充電してスタジオで3時間の撮影を開始します。

韓国の普通のワンルームが撮影スタジオになっていました。やはりコンセプト作りが世界一上手(超主観)な韓国!!!!!

陽の光がいい感じに入ってくるベッドルーム
リアルこんなキッチンだったら料理楽しそう

普通にこの部屋のデザインのまま住めるならワンルーム100万₩で貸してくれないかな、とか真面目に思いました。笑
会社にも近いし、周りも栄えてるし、かなり立地がいい。

思った通りの写真が撮れたので、満足^_^(いつかこの事業がうまくいったらここで宣伝させてください!笑)

スタジオの1階でランチ

撮影後、そのままレンタルスタジオの1階にあるハンバーガーショップでお昼にしました。

食欲をそそるビジュ
私は期間限定の「칙 침스 샌드워치」にしました。

ポテトも食べたいけど丸々は食べられないと言っていた代表とポテトわけわけしました🙂(朝からコーヒー奢ってもらったのでお返し)

햄버거엔 감튀 참을 수 없지…🍟
揚げたてのチキンが4個入ってた、ウマイ

私はチェーン店のハンバーガーがあんまり食べられない(TMI)んですけど、ここのはパンがちゃんと甘くて美味しくて感動。撮影で来ることあればまた食べたい…。

ステッカーは絶対もらって帰るタイプです。

帰りにノーマークだったシンヨンサンをドライブして帰ったんですが、めちゃくちゃオシャレなお店多くてびっくり。

気になったお店がざっと数えるだけで5つはあったので、開拓してまたnoteにしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?