見出し画像

[麻谷洞] 最近オープンしたベーグルカフェ「BAGELIST」に行ってきた!

ソウルで最近流行っているベーグルカフェ。
ロンドンベーグルミュージアムは連日行列らしくいまだに行けたことはないですが、今回は、マゴク駅とバルサン駅の間にある「BAGELIST」に行ってきました。

入り口

可愛い玄関がお出迎え

オープンしたばかりでウェイティングがあるかもと思い、11時にオープンランしました。

店内のベーグルたちの写真

コーヒーと一緒にモーニング

持ち帰るベーグルとは別に店内で食べる用に4つ注文しました。(朝から食べ過ぎだろ😶)

黒ゴマが、ジャンボンブール(잠봉뵈르)、白ゴマが巣ハチミツゴルゴンゾーラ(벌꿀집고르곤졸라베이글)、そしてサーモンアボカド(연어아보카도 샌드위치)の3つと

UP SIDE DOWN GRILL SANDWICH

店内で出来立てを出してくれるアップサイドダウングリルサンドウィッチ(名前長)を注文。

中はベーコンと炒めた玉ねぎが挟まっていて「高級な朝マック」って感じでした。(説明合ってる?笑)

私はロンドンベーグルを食べたことがないので、そことは比べられないのですが、一緒に行ったパン教室の講師を目指している友だち曰く、ロンドンベーグルと同じぐらい美味しいらしいです。

持ち帰り用にチーズポテトベーグル(치즈감자베이글)を買って食べたのですが、ベーグルの中にポテトサラダ入っていて私的には、1番好きでした!
しかも多分1番人気!是非買って食べてみてください🥯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?