見出し画像

コロナの一時帰国

コロナにより一時帰国をしております。
今思っていることを書き留めとこうと。
4月から日本。。。長。

荷物もミャンマーにほぼあるし、家賃も発生している。なんか日本に帰ってきているけど仮住まいでなかなか大変。

人生の決断というのは色々あって、もう戻れないから、人生って思うし
どっちの道を選んでもいいこと悪いことあるのはわかってるんだけど、あまりに待ちの時間が多いのは疲れるな。

海外リスク高えと正直思ってしまった。

どうしようもできないんだけど、イライラしてストレスが溜まる。報道も不安だけを煽り提案がない。ちょっと長すぎて、治安が悪くなりそうだなあ。

心も荒んじゃうしね☆

いい方向に向かえばいいなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?