見出し画像

Myanmarの子たちにできること


相変わらずブログを書くスピードが遅いのですが、インスタからもリンクしているので、お知らせです。今クラウドファンディングをしています。
知り合いが、もちろん私も微力ながら支援させていただきました!

こちらのリンク先から飛んでください。

恐ろしいニュースばかり見てることかと思いますが、みんなちょっと、結構抜けてて憎めなくて優しい人がいっぱいいる国です。若い世代が多いです。

自由に、お酒を飲んで友達と騒いで、勉強して、仕事を楽しいと、色々やりたいと思い、好きなように生き、好きなように経験して、当たり前と言われていた毎日を。酔って寝て二日酔いで起きてくる。明日は酒飲まない、とか言ってる


そんな毎日を。(うちのスタッフじゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?